なんで?笑

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年11月2日 (木) -

新体操キッズクラス☆
クリスマス会作品、ものすごく順調に進んでいるちびちゃんず♡
どうする?使う?使おう!お助けマンお願いします!
かなりの不意打ち!笑
お助けマン残り2回だからねぇ〜有効に使ってください♪
写真↓トイレ待ち中〜なんでそこ?笑

なんでそのポーズ?笑

356BB73A-FB4C-4159-B874-44206F1FFFC8

F71B8892-F4FC-46B6-B7E9-83C1D33C4459

新体操ジュニアクラス☆
鏡くもる、、、汗かいてよく頑張りました!
こちらはクリスマス会の振り作りは宿題なのかな?
力を合わせて頑張ってください♪

86D87A60-687C-48B3-9B29-829706C97D03

HIP HOP JAZZクラス☆
レオナの声がーーー (>_<)かなりのウィスパーボイスでした、、、早く良くなりますように
今日はステップターンの練習を!
目が回る人、アタマがこんがらがってる人、手が汚い人、、、いろんなおかしな人がいましたが(^^;;
キレイに回れるよう頑張りましょう!

6982AC62-D8E7-48E3-8F73-206CF77113BE

(text by