頑張るぞっ୧⍢⃝୨⚑

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • 選抜育成
2017年11月11日 (土) -

PTAダンスクラス☆
はい!こちらも今日からアフロフェス振りスタート♪
早い、、、(^^;;
思いっきり動いて思いっきり楽しみましょう♪
テーマはちょずく!w
頑張りましょう୧⍢⃝୨⚑

FA3CC90F-58BF-498B-8349-AD9C347593E1

HIP HOPクラス☆
お休みもいましたが、こちらもスタートです!!
しっかり覚えてしっかり練習してきてください♪
クリスマス会、、、大丈夫かぁ〜?
かなり乗り遅れてますよ!!頑張れっ୧⍢⃝୨⚑

写真↓やばい!いつ練習する?どこでする?の会議中w

03C6CF44-75BE-4D4E-8FDD-33D833452B50

選抜育成クラス☆
れいか〜早く元気にな〜れ (>_<)
今日はなんと!あんじゅマンツー♪
ターンをやりたい!との事なので、ダブルの練習を(*Ü*)و✩*.゚
クリスマス会もちょっと進んだもよう
頑張れーーー୧⍢⃝୨⚑

19A1ED22-E202-46D2-92A5-98C5E4091FC6

(text by