久々の日曜日♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年11月13日 (月) -

親子ダンスクラス☆
お休みもいましたが進んじゃいました〜
膝、、、痣が(^^;;
慣れてきたら大丈夫なはず!
体重を膝にかけずにかろやかに!!w
出来る出来る!
頑張ろーーー୧⍢⃝୨⚑

05C5D38C-6C57-4721-85DE-C648A40F39C0

個人レッスン☆
久々〜♪今日は泣かずに1時間終了
表現力が課題だね
今日、いっぱい注意したところを意識して試合頑張ってね!!

 

 

新体操キッズクラス☆
全員集合♪
今日からアフロフェス振りスタートしました!
ちゃんと覚えて笑顔で踊れるよう頑張ろうね
クリスマス会も、、、、頑張って

810C9EBE-73D4-493B-8E5D-3DF697990B23

新体操中級クラス☆
難しい曲ですが、頑張ってもらうしかない!
ステキな作品になるようみんなで頑張るよっ!!!!
しほりが遊びにきてくれました〜♡
これは改めてゆっくり語らないとだね、、、
また来てねーー

1FB63E1E-8371-42A1-B546-07C185CB70E6

HIP HOPクラス☆
こちらも全員集合♪
↑のしほりと真剣に語りあってる中、超笑顔で消防車レゴと共にやってきたきよ♡かわいい!w
アフロフェス振りも始めましたが、、、みんなもうすでにごちゃごちゃ(^^;;
頑張れみんな!頑張れ私!!w
そんなこんなで、みんなかわいいーーって言いながら、しほりは1時間レッスン見学していきました!
あっ!しほりはこのクラスあふりんにいたんですよ〜
前回のアフロフェスでも風船を膨らませ飛ばしてくれた人 !wありがとね〜
みんなも、また来てね〜バイバイ!って挨拶してましたw可愛すぎるだろーーー♡

902B17DD-27AC-45D8-AB3B-FFB10011F6FE

HIP HOP JAZZクラス☆
木曜クラスのフルーチェ登場!
お仕事で木曜お休みが続いてるのでチケットで受けに来てくれました〜!!!
素晴らしい心意気!!!
筋トレで死んでましたが(^^;;
苦しみながら楽しみましょう♪

B77303ED-85BE-492E-B44C-8E25CAFBBE63

(text by