久々に怒涛の日曜(*゚∀゚)=3

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年11月26日 (日) -

親子ダンスクラス☆
体験の方々も一緒にアフロフェス振りを♪
今日の移動、スムーズに出来るよう練習してきてください୧⍢⃝୨⚑
次回は来週12/3です

381D7CDE-20E0-44C8-ACFE-CC76AF33093B

親子ダンスクラス☆
クリスマス会ダンスコンテストにエントリーするちびちゃんず♡
今日から練習開始♪
頑張れーーー୧⍢⃝୨⚑応援してるよ
次回は来週12/3です

C4181C6C-4459-4B3F-9CB9-59AC34E65834

新体操キッズクラス☆
体験のかわいこちゃんも一緒に\(◡̈)/♥︎
クリスマス会の音源やっと持ってきたーーー!!
偉い!偉いぞ!!
振りも進んだのかな、、、
頑張れーーー

4261AECC-48D9-4468-80AA-0A7BC899FBC2

新体操中級クラス☆
こちらもクリスマス会の練習をして、アフロフェス振りを♪
ちょっとフォーメーション変えました!
自主練よろしくどーぞ
ゆり!頼んだっ!!!
写真↓人間ツリーw

6EDB6288-AC46-4E5F-9BE1-BDADBA1B54E4

HIP HOPクラス☆
クリスマス会振り進んでます♪
まだバラバラだけど、、、(^^;;
ちゃんと進んでるので良しとしましょう
アフロフェス振りもしっかり練習してこないと鬼が出ますよ!

E196CB61-4B12-4EF8-A96A-DEB263B0A866

HIP HOP JAZZクラス☆
こちらは振り固め
難しい事だらけだと思いますが、オシャレに!抜いて!!首!!!
頑張りましょう୧⍢⃝୨⚑
写真↓クリスマス会会議!
嘘です(^^;;やらせ写真w

E3A702E5-5F72-48C9-9E01-453389A7E3AA

(text by