共同作業◎

  • JAZZ
2017年11月30日 (木) -

 

dav
今週もやること盛り沢山でした(^^)

皆集中してよくやっていたと思います(>_<)

クリスマス会は皆だけの力でやっていく作業。年齢もバラバラで大変だと思いますが年上年下年数関係なく意見を言い合って欲しいと思います💡

発表会の振り付けも始まって大変だと思いますが頑張ろうね☺

 

一般クラスの皆さん、

この一週間で何があったのって言ってしまったくらい基礎の練習が変わりました笑!

私にしかわからない差かもしれませんがとても嬉しく思いました\(^^)/

コツコツやった結果がきっとアフロフェスにも出るんだなと!

コツコツとがんばりましょう♪

 

 

 

(text by