テンション

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年12月3日 (日) -

親子ダンスクラス☆
ここに来てクリスマス会コンテストにエントリーするらしい(*≧∀≦)
いいよっ!あと1回しかレッスンないけど、、、
頑張れーーー୧⍢⃝୨⚑すこぶる応援します!!
ママ達だけの振りも進みましたよ♪
最後は爆笑してしまいましたが!w
来週も頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

F2163927-C3A6-44E5-A5CD-77EDA5AE0861

親子ダンスクラス☆
こちらもクリスマス会練習頑張ってました♪
本番緊張せず出来ますように(* ¨̮*)/♡
振りも進んだよ♪お家でも練習しといてね!

146B681D-EF16-4605-BBB8-C473511A6D7B

新体操キッズクラス☆
クリスマス会ラストポーズまで終了🎄
あとはみんなで揃えてください
アフロフェス振りはドンドン進みますよ!
頑張ってついて来てね(๑و•̀Δ•́)و

73C41DF4-E8BF-4377-B1ED-3C30F720B4EC

 

新体操中級クラス☆
今日は来年度の進級テストに向けての見学会でした
お越し頂いた方ありがとうございました。
メンバーは若干静かめw
顔真っ赤にして、暑い暑い!というので、12月にして冷房ON(^^;;
寒くてしょうがなかったぜ!
来週は振り進めますのでよろしくぅ↑

8E4CE050-2678-4B9D-94F3-424CEDF925C1

HIP HOPクラス☆
今日のみんなのテンションやばかった、、、
高すぎて高すぎて(^^;;
一斉に喋りかけてくるのは当たり前、ん?誰か私の尻をトントンしてるし、行くとこ行くとこあとついてくるし、、、なかなか帰らないし(^^;;
来週は、栄養ドリンク飲んで挑もう!w

E17C595C-6BE8-4F7B-971A-5DDBF2D84094

HIP HOP JAZZクラス☆
こちらも最後には扇風機が回ってましたw
ストレッチ、筋トレ、リズムにターン、、、
そりゃ暑いよね〜
なっちゃん早く良くなりますように (>_<)

A6F55B36-9294-415B-8FAC-C67E7FD3CFE7

(text by