ラストスパート🎄

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年12月10日 (日) -

親子ダンスクラス☆
フォーメーションをつけました♪
迷子にならぬようしっかりアタマとカラダに入れてください!
ゴールは近い(*≧∀≦)ガンバロー!

F07AA155-C06A-4A2A-9F7A-63B9A5B5A249

個人レッスン☆
久しぶりの個人レッスン日♪
今日は半泣き!wよく頑張りました
これから寒くなってカラダも固まっちゃうから念入りにストレッチしてね
また来年もガンバロー୧⍢⃝୨⚑

 

 

新体操キッズクラス☆
クリスマス会も笑顔で踊れるようになってきました♡
その調子で本番も頑張ってね!
アフロフェス振りは、、、、
チーーン
いつまでたっても覚えない人達は進んでません
置いていかれてるよーー
来週までにしっかり覚えてくるように!!

C888B756-E28C-47DF-8186-4FE7E1CD69C1

新体操中級クラス☆
もちろん進みました!!
お休みしたメンバーは来週しっかりみっちり教えてもらってください
来週は今年ラストレッスン
もちろん進むつもりですので、よろしくどーぞ☆(≧∀≦*)ノ

B152EB93-5589-408E-B76C-9CE56399EDAF

HIP HOPクラス☆
風邪流行ってますね (>_<)
早く元気になりますように、、、
振り進んだよー自分の場所は自分で覚えてね♪
頼むよー頼むよーー頼むよーーー!!!

4B97AD9F-6B69-4F83-8EAD-5570B3ED480A

HIP HOP JAZZクラス☆
さぁ!早振り部分の振付に入りました♪
フォーメーションも入れたので交通事故おこさないように気をつけて
来週も早振りは続く、、、
ガンバローー୧⍢⃝୨⚑

AC55165B-5796-4FB7-941C-9D9C0E552C92

(text by