日曜レッスン踊り納め♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年12月18日 (月) -

親子ダンスクラス☆
さぁ!冬休みの宿題出しましたよ!!
今日やったカノンの所、全く出来てません、、、
このままでは振りカットです(-“-;)
毎日100回練習!!
頑張ってーーーー

B9C1B688-E85B-46EB-8E7D-BEA8D7CCCCA3

新体操キッズクラス☆
こちらもドンドン振りは進んでます
チビちゃんより小学生のオネェさん組が振りを覚えてません、、、
許しません!
しっかり練習して、チビちゃん達に追いついてください!!

5BC0674F-F6CE-4714-AE4D-4F403089842B

新体操中級クラス☆
先週の復習と新振りを♪
各自出来ていない所、冬休みの間に出来るようになってからレッスンに挑んでください!
あと、冬休みの間に太らないで!!マジで!!
頼むよーーーー (>_<)
食べたら食べた分だけ動けっ(๑و•̀Δ•́)و

711D3829-D888-4606-A882-E85D4351D5E2

HIP HOPクラス☆
新体操のオネェさん達が帰り支度をしている時に元気いっぱいやってくるチビちゃんず♡
来ると同時にそれぞれが私に話しかける姿を見て、オネェさん達、すごい!と爆笑、、、(^^;;
すごいでしょーーこれが1時間続くんだよーw
レッスン途中、私の尻を揉み揉みしてくるヤツが2人!!
犯人は分かってるぞ!!!ゆいとにあきのすけーーーーw揉み返したらやめてよ!って言われた(-“-;)
何でやねん!!!w

9A4006CE-6813-4706-A7F2-F9CBD958CFCC

HIP HOP JAZZクラス☆
今日は木曜チームがチケットでレッスンを受けに来てくれて賑やかでした♪
振りも進みましたが、、、、消化不良かな(^^;;
自主練よろしくどーぞ!!

104CA82E-2FCF-4148-9C6D-70E58E36129C

日曜日は今日が踊り納め☆
新年は7日からです!!
来年もギャーギャー言いながら汗かいて頑張りましょう♡

(text by