新年1発目♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年01月7日 (日) -

今日よりスタジオアフロ2018スタートです☆

今年も楽しみましょう୧⍢⃝୨⚑

アフロフェス申込書を配布しております。

ご確認ください。

 

親子ダンスクラス☆

ゴールは近い!!

フリー考えて来てね♡それぞれのファミリー感を思う存分出してください♪

5BCA17B8-9D45-4846-81AD-0160BDBC9762

 

新体操キッズクラス☆

こちらも振り進みました♪

忘れないでよ〜 (>_<)全員が同じ振りではないから、人を見てたら間違うよ!

自分の振り、場所は自分で覚えてください

C1066EB9-56F1-4FD3-B14B-02CA4B9739E5

 

新体操中級クラス☆

ワサワサの部分w みんな練習してきてください♪

こちらもゴールは遠くない!!

頑張ろうぜ!!

バックルのミスは許さんから!!!

66B760D2-D53E-4978-93B1-B82B8D849F79

 

HIP HOPクラス☆

まだ自分の立ち位置にいけない、、、

みんながそれぞれ教えてあげてるw

間違いを教えるなーーw

本番までに移動もバッチリ出来るように頑張ろう୧⍢⃝୨⚑

かっこよく踊ってよ〜たのむよ〜♡

160D9FFD-47A8-475D-BBA0-6A78BC6729D4

HIP HOP JAZZクラス☆

ようやく2曲目に入りました♪

楽しく!自然と笑顔が出るような作品にする予定!が、予定は未定、、、鬼の形相で踊るほどハードになるかも?w

そうなったら、、、みんなで乗り切りましょうww あは

EBE8267B-5A5E-4809-AFAB-2843EDA9899F

 

(text by