宿題

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年01月14日 (日) -

親子ダンスクラス☆

いつもの宿題よろしくぅ♪

残すは2×8!!ゴールは近い୧⍢⃝୨⚑

頑張ろーーー

4F3187C6-B404-4027-B03B-EE8EF11F84EB

 

個人レッスン☆

久しぶり♪

もう泣かなくなりましたw

次の段階へ進みましょう!!

来月も頑張ろうぜっ୧⍢⃝୨⚑

 

 

 

新体操キッズクラス☆

ゴロンの人!膝つま先を伸ばして出来るようお家で練習して来てね♪

顔もまだ怖ーい、、、、

笑顔で踊りましょう(*≧∀≦)

A40B9606-23BA-4471-845A-E7507AC6CE04

 

新体操中級クラス☆

左半身が痛いゆりあ (>_<)

無理するな!って言ってるのに動いちゃってるし、、、

早く良くなりますように

各自出来ないところは、出来るようにしてからレッスンに来てよ!たのむよっ

C1F7CBBD-DACD-4543-8022-B2635B576739

 

HIP HOPクラス☆

全員集合♪

今日は、音を取るのが難しい部分の振り付けでした

音取り完璧なあんじ!!素晴らしい

みんなあんじをチラ見しながら頑張ってくださいw

お土産ありがと♡

FA782809-B699-45BC-902C-7E86E0CBCE35

HIP HOP JAZZクラス☆

ドンドン進んでますよ〜♪

なんか結果ゼーゼーハーハーいってるし(^^;;

おかしいなぁ〜

自主練よろしくぅ◡̈⃝⋆*

F5835954-4DD2-448F-9ECC-C4A3AEC2DE80

 

(text by