明日は雪だとか、、、

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年01月22日 (月) -

親子ダンスクラス☆

オールアップ୧⍢⃝୨⚑フゥ↑

さぁ!ここからが本番です!!!

まだまだダメダメな所を細かく手直ししていきますよっ

頑張ろーーー(๑و•̀Δ•́)و

DC9785D1-0B30-4E20-A494-A3764BBEF437

新体操キッズクラス☆

全員レオタードが揃いました!

来週からはレオタードで練習します♪

忘れず持ってきてね〜♡

こちらもあとはラストポーズを残すのみ!

91F8C988-5CDC-427C-82A4-1DE31E1EEE54

 

新体操中級クラス☆

今日入れた優雅な部分、、、

みんなで苦笑いでしたが、しっかり自分のおかしな姿を見て修正してきてください!

たのんだよ!!

F486F452-1324-43CD-AECD-EEC1868A4217

 

HIP HOPクラス☆

みんなに負けないように叫びまくるから喉が潰れそうな1時間(^^;;

このやかましさがお客さんに伝わりますように♪

元気モリモリ踊ってよ◡̈⃝⋆*

AD6AC36D-BFA6-49AD-9776-E092F332D58F

 

HIP HOP JAZZクラス☆

さぁ!ゴールが見えてきたよ!!

かなりの自主練が必要ですが、本番気持ちよく踊れるようあがき苦しみながら、ラストまで行きましょう୧⍢⃝୨⚑ファイトーーー

68B0D3D3-D9C1-4E06-8166-A888A200CA81

 

 

(text by