続々と♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年01月28日 (日) -

親子ダンスクラス☆

オールアップ↑

次回は動画撮影です!!

かなりの自主練をお願いします(๑و•̀Δ•́)و

今年もぶちかまして下さい♪

1D43EB4C-9ABE-4DC8-9272-2E444DB3E6D2

 

新体操キッズクラス☆

予備のため写真を撮りましたが、来週からも全員集合まで写真撮影しますので、髪型よろしくお願いします♪レオタードも!!!

こちらも振りオールアップ↑♡

来週からは固めまくります!

ガンバロー

9B7B5D11-1989-4372-8D30-2C4FBF2EA012

 

新体操中級クラス☆

こちらもオールアップ↑

が、このクラスはここから本番までドンドン変えてくよ!

頑張ってついてきてね(๑و•̀Δ•́)و

で、本番まで絶対に太らないで! (>_<)

レオタード膨張色だから!!頼むーーー

993BD236-A106-4917-8317-EBBED7DE8B6E

 

HIP HOPクラス☆

あーーーやかましい!!

最初のポーズで動くなーーって何回叫んだから、、、こっちが止まるとあっちが動くの繰り返し(^^;;トホホです

でもでも振りはオールアップしました!

来週からは鬼が現れますよ♡あは

覚悟しとけーーーw

レッスン終わり「あーつかれた かえって ゆっくり おふろつかろー」ってオヤジみたいな発言をしたあんじw

私ものぼせるぐらいつかろーっと(^^;;

5CE1684E-F5CC-443D-BB25-9112376B0245

 

HIP HOP JAZZクラス☆

こちらは残すところ2×8♪

木曜クラスとの合作なので、振りを完璧にカラダに入れてないとアタマ爆発&迷子になりますよ!

振りが上がってからが本番です(*≧∀≦)

頑張りに頑張りましょう♪

CC56A87A-6340-4CF7-9F13-5226FD94ECD6

(text by