来週は!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年02月4日 (日) -

親子ダンスクラス☆

このクラスは今日、プログラム決め動画とプログラム用写真を撮りました♪

あと2回で本番?!ひょえーーーー!!!!

かなりの自主練よろしくね♡

E882A9E4-751D-4F0F-9EB9-1DF3AC15E434

新体操キッズクラス☆

このクラスは来週に動画撮りをしますよ♪

今の段階での100点が出せるよう頑張ろうね

なんと!なんと!鏡オフに挑戦してみました。

踊れたーーー (>_<)えらいーー!!

せんせー今からお客さんするから何も言わないよ!笑顔で踊ってね!って言ったらずっと私の顔を見て笑顔で踊ってくれたチビちゃん♡

どこに移動しても顔は私の方を向いていましたw かわいい♡

BCAAFEFE-ACFA-462B-AD31-53A78F7FEFF7

 

新体操中級クラス☆

細かな場当たりを!

来週は衣装付きで動画撮影です♪

デコお願いします。てか、自分で出来る人は自分でやるように!!

忘れ物しないでよー

DB94982D-09D5-46A9-ABD8-DBAB56CD2100

HIP HOPクラス☆

フィナーレの踊りの練習もしました♪

どうもゲロッパが好きみたいで(^^;;もっとやろうよ!とテンションMAX↑

勘弁してくれーー (>_<)

衣装が抜群にかわいいあふりん!

衣装負けしないようしっかり頑張るよ୧⍢⃝୨⚑

8F303CD3-F541-427D-A021-82D3A9F45D9A

HIP HOP JAZZクラス☆

木曜クラスからチケットで2人やって来てくれました!

素晴らしい心意気です(๑و•̀Δ•́)وが、カラダが付いて来てないもよう(^^;;

楽しんで踊れるようになるまで、まだまだ練習が必要です!

頑張れカラダ!頑張れアタマ!!

8415CDDB-5EDF-4E71-B4E1-476648C5CCA1

 

 

(text by