熱気!

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • 選抜育成
2018年02月10日 (土) -

PTAダンスクラス☆

月2回レッスンなので、なんと!あと2回で本番(*゚∀゚)=3

ひょえーーー!!!

が、本番まではまだまだ時間はあります♪

ここからが勝負(๑و•̀Δ•́)و

しっかり魅せれるよう研究&自主練←言わなくてもやるだろうけど、、、(^^;;

がんばろーーー!!

写真↓トイレから出てきた瞬間を激写&ねずみ小僧1人!w

6C7D1DF0-7AD4-45EB-A74B-5867C0001EE9

HIP HOPクラス☆

無事動画撮影終了♪

みんなの元気が伝わりますように◡̈⃝⋆*

まだまだ固めは続くからねっ!

今日固めた所はしっかり出来るようにしてきてよ୧⍢⃝୨⚑

たくさんのバレンタインありがとー♡

719C1FB8-F31A-4E93-A4FB-E2C531CB33E8

選抜育成クラス☆

チームワークは抜群なこのクラス

でも、次にみんな揃うのは全リハ (>_<)

素晴らしいチームワークでなんとか乗り切って欲しい!

みらい!れいか!あんじゅ!頑張ろうぜっ୧⍢⃝୨⚑

DF25C4E2-A940-489F-80A3-805112E81B9A

(text by