大事な日

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年02月11日 (日) -

親子ダンスクラス☆

みんなで練習をしてからやった来たメンバー♪

アップも済んでて素晴らしい!w

細かな所を修正し動画撮影୧⍢⃝୨⚑

このクラスも後2回で本番!

今年も心の底から楽しんで踊れますように♪

06AB76CE-888D-4031-8C0F-D237904E6B4C

新体操キッズクラス☆

大事な動画撮影日!

お休みが多かったですが、今日の動画で全てが決まります♡

納得いかずもう1回撮って!と、、、

が、1回目が良かった人〜ハーイ4人

2回目が良かった人〜ハーイ5人(^^;;

微妙な多数決、、、参ったなぁ〜w

写真は↓笑顔筋マッサージ中!

8F252300-2DD4-47EE-8466-4951CF4E35E1

新体操中級クラス☆

衣装しっかりデコって来てくれてありがとう♡

が、、、取れる取れる(^^;;みんなで拾ってましたw

お菓子作りのプロまりがマカロン作って来てくれました♡

ホントすごい!!ありがとう

06F7C31E-0CAA-4726-8E5A-1423FFE5A067

写真↓フィナーレ練習中!レオタードでランニングマンw

A377C97B-34E2-40A4-852B-C8EA8940EE14

HIP HOPクラス☆

こちらもテンションMAXで動画撮影♪

後半は集中力がきれて何回も同じ注意をされる(-“-;)

ずっと鏡見てポーズを取ってる人

鏡の自分に話しかけてる人

おやじになってる人

謎の会話をしてくる人

↑これ全て踊ってる最中にです(^^;;

とんでもないクラスですが、本番までいっぱい練習してお客さんにかっちょいい姿を見せてあげようね♡

13A30635-C495-445B-A02E-641CCC9A3D5D

HIP HOP JAZZクラス☆

はい!1曲目の固めにて、このクラスも木曜クラスの同様ゼーゼーハーハー言いだしました!よろしいw

まだまだ激しくいくよ!!

頑張りどころ!ファイトーーー୧⍢⃝୨⚑

5406DA60-0DCC-4626-98A9-CAC006B765F3

 

(text by