大事な会議!!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2018年02月16日 (金) -

今日は大事な大事なプログラム順を決定する会議日♪

全クラスの動画を見て4チーム選びました!!

さぁ!今年はどこが選ばれたかなぁ〜

お楽しみに〜♡

 

 

新体操キッズクラス☆

お休みが多かったですが、細かな所の固めと動画撮影を♪

通すたびにまだ撮っちゃダメー!と、、、

なので、最後の最後に撮影を!

笑顔でよく頑張りました♡

 

F21092DD-CC85-47E8-B1CE-4DC73D7CC2CD

 

新体操ジュニアクラス☆

全員集合♪

無事動画撮影も終了し、フィナーレ練習までしっかりやりました(*≧∀≦)/

顔がまだおかしな事になってます (>_<)

みんなで顔面会議をしてくださいw

A688971D-A83D-4483-93B8-8A2171F559DA

 

HIP HOP JAZZクラス☆

初の合同練習♪からの撮影

冷房ON(^^;;なのに汗びっしょり、、、

来週からもテンション上げて汗かいて頑張りましょう!!

固めに固めまくりますのでよろしくどーぞ୧⍢⃝୨⚑

48F05C9E-1620-43ED-845E-CD51977BBB1E

(text by