あと5回?!(*゚∀゚)=3

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年02月18日 (日) -

親子ダンスクラス☆

フィナーレの練習を♪次はなんと全リハ、、、

たのむよ〜忘れないように練習しといてね〜

表情もよっ!

6B366BD4-63EA-420E-BA6F-00DB6FE366AC

新体操キッズクラス☆

全員集合〜素晴らしい♡

次回から髪飾りは不要です

こちらはまたまだ汚い膝爪先をどうにかしてもらいますよっ!

キレイに踊れるよう頑張ろう୧⍢⃝୨⚑

06476554-2386-4895-AA7D-901AE38A17A8

 

新体操中級クラス☆

カラダが引き上がってない、膝がゆるい、前肩、等々、、本番までにどうにかしないといけないところが山程あります!

気合い入れ直してレッスンに挑むように!!

写真は↓もうすぐテストの中学生組w 泣いてます

8F8D9CD8-1866-4E8F-9C17-68541D46A6EF

HIP HOPクラス☆

とてもじゃないけどまだお客さんに見せれない〜 (>_<)場所覚えない!振りが反対、、、

0点!!

あと何点足りないでしょう?

100点!!

分かってんじゃんw

頑張ろうぜっ(๑و•̀Δ•́)و

写真撮り忘れたのであきちゃんがくれたお土産を♡ありがと〜

お休みの人達の預かってますのでw

1C6E14EA-CADE-4A34-B72B-141797A86C6F

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆

細かな固めとフィナーレ練習を♪

お休みだった2人に教えてあげてね〜

たのんだよ〜

あと5回で本番!!ひょえーーー

本番楽しめるように残りの練習必死こいて頑張りましょうw

3C50240B-1A18-4DE9-AD7F-43B11FA0CFFE

(text by