楽しむために!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年02月25日 (日) -

どのクラスも辛く長〜い振り固めが続いています!が、この時期を乗り切れば必ず本番楽しめる୧⍢⃝୨⚑

みんなで楽しもう♪

 

 

親子ダンスクラス☆

次は全リハです♪

宿題しっかりやってくるように!!

このクラスは全員多数作品に出演します◡̈⃝⋆*

アタマがパニックにならないよう頑張ってw

全作品、納得のいく踊りが出来ますように♪

F7EF82EC-D7E3-4C0C-888C-16C75EA3D86B

 

新体操キッズクラス☆

全員集合♡

チームに分かれて見せ合いっこ!

ちゃんとダメ出しが出来るようになりました♪

素晴らしい(*≧∀≦)

良いところ、悪いところを知るのは大事なことです。

悪いところをみんなで減らしていきましょう☆

BCB9D8C5-BF18-49AC-8499-2811A8290DD2

 

新体操中級クラス☆

1部トリ!!! (>_<)

かなりの頑張りが必要ですよっ!!

バランスぐらついてるようじゃ〜お話しにならん!!!

しっかり頑張れっ!!!!

586F3622-EFBC-46F8-92B7-428A3F78152C

 

 HIP HOPクラス☆

やっと全員揃った (>_<)

「上手に出来たらキラキラつけて☆」

『いいよ♪』

「じゃ〜上手に出来たらお菓子☆」

『何でやねん!まぁ〜いいでしょう!上手に出来たらお菓子♪

上手に出来なかったらせんせーにお菓子ちょーだい』

「、、、」

こんな会話を大声でしながら頑張ってます(๑و•̀Δ•́)و

5B2363C1-39C7-497A-832D-4AE812B26C92

 

HIP HOP JAZZクラス☆

ゼーゼーハーハーがハンパない(^^;;

来週は3月!!ということで地獄の連続通しやりますんでよろしくどーぞ୧⍢⃝୨⚑

頑張れカラダ!!頑張れアタマ!!

写真↓椅子にされちゃった、かわいそうなはぁ〜ちゃんw

56A5FEA5-B529-4535-87CE-4BD294B13306

(text by