まとわりつく日w

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2018年03月4日 (日) -

新体操キッズクラス☆

鏡オフでもなんとか踊れました(^^;;

ちびちゃん達を連れて行ってあげてね

たのんだよ!おねぇさん達 (>_<)

また写真〜!って叫ぶと↓キレイに1列に並んでくれました(^^;;

798F5B3C-23E5-42EB-980F-0F63B5DD437F

 

新体操中級クラス☆

今日は身体の引き上げをみっちりと♪

今回の作品はキレイに踊れないと見てられませんので、、、(-“-;)

残り3週間!頑張ろう୧⍢⃝୨⚑

709FBA3A-7C2E-4BA9-A86F-131A67CDB542

 

HIP HOPクラス☆

今日はまとわりつく日!でしたw

私が座ったらお終い (>_<)首に肩にヤツ達が、、、(^^;;w

まぁ〜相変わらずやかましいですが、最後は上手に出来たのでキラキラつけて踊りました♪

来週の全リハもやかましく踊ってね◡̈⃝⋆*

40CA95CA-F7D5-4BF8-AC43-C4A9ABB88414

7102C2D3-1EF4-47F2-BFC8-C72558B3CE88

 

HIP HOP JAZZクラス☆

チケットで木曜チームからやって来てくれました♪

只今、追い込み中〜(๑و•̀Δ•́)و

地獄の連続通しも頑張りました!!

結果、床ツルツル(^^;;

まだまだ追い込みますのでよろしくどーぞ♡

1005803C-132A-4304-88ED-621459257A5C

 

(text by