茹でタコ(^з^)

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2018年03月6日 (火) -

来週の☆AKKO☆クラスは回数調整のためお休みです!
お間違いのないように〜

 
ちびっこダンスクラス☆
フィナーレ(-“-;)場所も振りもではけも、、、何も覚えておらず、お説教!!
「はい!お説教〜集合!」
アフロで迫ってくるみんなw
アフロで真剣にお説教をうけるみんなw
笑ってしまいそうになりましたが、、、(^^;;
ちゃんと覚えないとフィナーレ出れませんので!
頑張るのよっ!!

9DEE05A8-A5DB-438E-B76F-E1E9EA35E2BD

 

HIP HOPクラス☆
チームとしてまとまりつつあるサプール♪
でもまだまだイケる!本番までにもっとステキなチームになれるよう、みんなで意見しあって頑張ろう୧⍢⃝୨⚑
まずは全リハ!
忘れ物のないように!!

写真は↓茹でタコのみんなw

E8442A40-39AD-486E-BF03-9A611D0A304C

(text by