あと2回!!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年03月11日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日は最終調整!

次は本番!!☆(≧∀≦*)ノひゃー早い

怪我のないよう楽しみましょう♪

4E348F2F-6853-47F3-864D-C527357986A3

 

個人レッスン☆

久しぶりの個人レッスン♪

硬くなったカラダを徐々に戻しました!

体幹宿題ねっ(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

新体操キッズクラス☆

昨日は緊張したらしい(^^;;

確かにとんでもない顔してました、、、

本番はもっと緊張するよ〜

笑顔の練習も頑張ろうw

F721A70F-2CB4-47FD-A6FA-20D3600D2850

 

新体操中級クラス☆

ジャンプの練習をしました!

ジャンプターン(-“-;)見るんじゃなかった、、、

もー (>_<)カラダ引き上げろーーー

自主練頑張ってね♪

0C307AEE-FD91-46B0-B22C-E1BEFD34B3D2

HIP HOPクラス☆

このクラスも緊張したとの事、、、

うそー?!あなた達だけ、せんせーバイバーイ!バイバーイ!って会場を後にしてましたがw

本番はかっこいい顔で踊ってよ◡̈⃝⋆*

FECC450F-B2E7-4FD0-BFEF-FE0B94974432

HIP HOP JAZZクラス☆

細かなところを修正!からの地獄の連続通し♪

辛くなったら声出してーーー

発狂してもいいからw

ガンバローーー୧⍢⃝୨⚑

722B6759-338D-4235-A95F-A36FF87013EA

(text by