ラストスパート!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2018年03月15日 (木) -

新体操キッズクラス☆

今日も元気モリモリなみんな♪

細かな所の修正を時間をかけてみっちりと!!

来週元に戻ってたら許さんからねぇ〜(๑و•̀Δ•́)و

あと2回で120点までもってくよ〜!

ガンバローーー!!

99926486-54BB-4BFB-9C65-380F8A8E2E7E

 

新体操ジュニアクラス☆

各チーム通し→みんなでダメ出し→通し→ダメ出し!!の繰り返し

返事をしない、、、同じ事をびっくりするぐらい注意される、、、

トホホです(-“-;)

あと2回しかないんだよ!!しっかりしてください!!

来週にすこぶる期待

44282B3B-B3EE-46BC-8364-B0593E31E22F

 

HIP HOP JAZZクラス☆

こちらも細かな所を修正!ひたすら固め!

日曜チームとの合作なので、自主練をかなりやってるメンバー達

素晴らしい!素晴らし過ぎる (>_<)

ただ、、、やってるだけじゃ意味ないからねっ!

時間を有効に使って意味のある練習を♪

そして怪我しないように୧⍢⃝୨⚑

A35B3965-0DC6-435B-94BE-1F3B8E5038B2

 

(text by