あと1回!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年03月18日 (日) -

今日は土曜親子ダンスクラスのメンバーがスタジオレンタルで自主練頑張ってました☆(≧∀≦*)ノ

ママパパの叫び声が面白かった!w

本番まであと少し♪みんなで楽しめるようガンバローーー୧⍢⃝୨⚑

 

 

親子ダンスクラス☆

全リハで良くなかった所を修正しました!

次は本番⑅◡̈*今日直した所、元に戻らぬよう自主練頑張って(๑و•̀Δ•́)و

8AB21782-0212-47FD-AE1E-FC42C2DB1A79

 

新体操キッズクラス☆

だいぶまとまってきたチビちゃんず♡

ラストの通しはちゃんと笑顔で踊れました♪

あとは本番緊張しても笑顔で踊れるよう特訓ですw

ガンバローーー୧⍢⃝୨⚑

写真↓のフィナーレは0点です(-“-;)

7958E544-E34E-4D73-A7B3-3FA1BBEFCD91

 

新体操中級クラス☆

大きい場所で練習してきたメンバー♪

その時の動画でダメダメな所を細かく手直し

本番までまだまだやる事たくさん!!

来週は120点出してもらいますので(^^)

各自おかしな所はどうにかしてくるように!!

3442CD35-DC92-41B5-B94E-A44098933147

 

HIP HOPクラス☆

今日は見せ合いっこを♪

何が気に入ったのかテンションMAX、、、

ちゃんとダメ出しもしてましたw

えらいじゃーん♡

で、最後にみんなの大好きなゲロッパ♪

最初のポーズ、、、個性の塊(^^;;

本番も楽しんでね୧⍢⃝୨⚑

全員写真撮り忘れ (>_<)ゴメーン

なので最後までいた3人を↓

989FBFAA-3C19-4786-A471-5649EB95B66B

 

HIP HOP JAZZクラス☆

顔真っ赤、床ツルツル、扇風機オン!!!

自主練からのレッスンだったようです♪

いいよ〜とことん自分をいじめましょう♡

楽しむよ!辛いんですアピールは不要ですのでwよろしくどーぞ

D8E710D7-4121-46E7-BC58-1CEA352BE54D

 

(text by