頑張れっ!!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2018年03月20日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
フィナーレ、、、、
あれだけ言ったのに全く覚えておらず(>_<)
「もうデラちびさんはフィナーレ出れません!アフロください!」
アフロを取り上げました
「他のチームに迷惑かけちゃうよ!どうしたらいい?今何をしたらいいと思う?みんなで考えてください」
泣きながら、「カウントをみんなで数えて踊る」「出来るまでやる」と、、、
この状況が最悪だということが分かったから泣いた2人、出来ないから悔しいって言いました。
まだ何にもわけわからず、泣いてるねぇちゃん達を凝視するちびちゃんずw
泣くのも成長ですね♡
いや!違う!!泣いてる場合じゃーない!!
練習あと1回しかないからねっ(-“-;)しっかり頑張るように!!
写真は↓泣く前w

18054C46-819F-41F0-9DA9-642008C64EF0

HIP HOPクラス☆
うーん、、、
まだまだいけるんだけどなぁ〜揃えることはもちろん大事!でも、みんなの個性とパワーをもっと出して欲しい
もっと出来る子達なはず!
来週が本番前ラストレッスンです♪
思い残すことなく本番を迎えられるよう、しっかりみっちりガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و
写真↓気合い注入!!

38B05E9A-E0CC-47A7-A3C0-4017327BA466

(text by