テンションMAX↑

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2018年03月25日 (日) -

新体操キッズクラス☆

注意する事は〜?の質問に、爪先伸ばす!笑顔!等々、、、8個の答えが返ってきました♪

よろしい♡

ノーミス目指して頑張ってね୧⍢⃝୨⚑

新体操中級クラス☆

ひょえーー!ここに来て過去最悪 (>_<)

ダメダメ、、、

ちょっと2人組みの柔軟大会をしました

本番前も必ずストレッチしてよ!!

そして宿題は必ずやる事!必ず!

練習ノートに大きな字で書いた【本番終わるまでお菓子食べるな!】←守るようにw

隠れて食べるんじゃないよ(^^;;太るんじゃないよ

 

HIP HOPクラス☆

相変わらずみんな自由人(^^;;楽しそうで何よりですw

鏡オフにすると、こっち前で踊るとわけわかんないから嫌なんだよ!と怒る、、、(^^;;

早くゲロッパやりたい!と叫ぶ、、、(^^;;

本番もこのやかましさ、自由さ、かわいさがお客さんに伝わりますように♡

気合い入れて頑張れっ!自由人!!

HIP HOP JAZZクラス☆

ラストーー♪

なんだか、今日はゼーゼーハーハー言うのが早かったような(*゚∀゚)

抜くところは抜かないと、観てるお客さんもしんどくなりますよ(^^;;

これだけやったんだから、自信を持って!本番は楽しんで踊ってください♪

 

 

(text by