明後日!!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2018年03月30日 (金) -

新体操キッズクラス☆

さぁさぁ!明後日は本番♪

最後の調整!!

本番はいつも通りいい笑顔で踊ってくれたら言う事なし୧⍢⃝୨⚑

緊張しすぎず楽しんでねっ!!

舞台袖から大声援送りますので♡

新体操ジュニアクラス☆

アフロ忘れ2人、合宿の手具忘れ1人、、、

怒る気もおきません

いい加減にしなさい!!

泣こうが喚こうが本番忘れたら舞台に立たせませんので!!舞台袖で見てなさい

みんなで力を合わせて120点目指して頑張ってください

 

HIP HOP JAZZクラス☆

全員揃わずでしたが、、、ここまで来たら楽しむしかない!自主練もいっぱいしてきたんだから、自分を信じて♪

本番は思う存分楽しんで全てを出し切ってください!

各自、おかしな所は修正して本番に挑むように!!

そのまま出ないでよ!!

出来ないところは人の100倍練習すればいいだけ!なんて簡単な事!!w

思い残しのないように〜

頑張れっ!!

☆AKKO☆クラスのレッスン全て終了!

あとは、本番全員揃って楽しめますように♪

土曜日、元気に会いましょう☆

(text by