恒例の!後編♡

  • HIPHOP JAZZ
  • J-POP
  • JAZZ
  • JAZZ FUNK
  • PTAダンス
  • ちびっこダンス
  • チアダンス
  • 新体操
  • 親子ダンス
  • 選抜育成
2018年04月4日 (水) -

AFLOBEATS
良かった!!
3人で最後に練習したのはいつだっけ?ってぐらい揃う日がなかった中、本番はすごく良かったと思います
みんなが光って見えました୧⍢⃝୨⚑
次なる目標に向かって今期も頑張ろう!!

 

New Bonds
今年は全員元気に踊れて良かった
レッスン中のママ達の叫び声、全リハ時の雑な子の扱いw 面白いこのクラス大好きです♪
ダメ出しはひかちゅーせんせーより

 

デラちび
なんと言ってもクラップでしょう!
初めて揃った (>_<)何回やっても何度言ってもクラップが揃わず、、、もちろんゲネでもダメ
なのにーー本番は揃ったーーー!!!
私叫びすぎて声裏返りましたw
場当たりむちゃくちゃだったけど、いいです!w
よく頑張った!ちびちゃんず♡

 

ニーニャ
ゲネ、、、ボロボロ(-“-; 最悪の出来
本番は挽回してくれてホッとしました (>_<)
失敗も大事!失敗して勉強して、1番の出来をお客さんに見せれるようこれからも頑張りましょう

 

Fun Fami
このチームは舞台を楽しんでるなぁ〜と毎回思います
出演者が楽しまないと、お客さんは絶対に楽しめない!私はそう思います。
声援も大きかったし、みんなの”ダンスが好き!”っていうのが伝わりまくってると思います。
これからも楽しむ事を忘れずレベルアップしていきましょう

 

Little☆Star sun
笑顔で踊れてましたね♡
袖では緊張してる〜って言ってましたが、いつも通り踊れてたよ♪
見ているこっちも笑顔になりました!
グッジョーーーブ

 

Star Links
キッズJAZZ大人JAZZの合作チーム
激しい曲としっとりした曲、2曲ばっちりキメてくれましたね。
ダメ出しは麻由子せんせーより

 

A-ジェネ+ A-izm
かなり自主練したチーム!細かな角度、場当たりと鬼の自主練の量でした
やりすぎではなかろうか、、、(^^;;
怪我しないか体調崩さないか心配でなりませんでした
木曜クラスと日曜クラスの合作で、新たなメンバーも増えたのにチームワークは抜群
さすがです!
今期は個々のレベルアップ目指し楽しみながらガンバローーー

 

Cheers!!☆+Cheekys
チアクラス
おニューのユニフォームかわいかったよ♡
笑顔で踊れたかな?
ダメ出しはayumiせんせーより

 

Famme fatale
JAZZ FUNKとJPOPの合作チーム
少ない練習で合わせるのが難しい中、本番はしっかりまとまっていましたよ♪
ダメ出しはひかちゅーせんせーより

 

PTA
作品が上がった時は、”思ってたんとちゃうー”が正直なところでした(^^;;
もっと出来るはずなのになぁ〜と、、、
が、さすがPTA!
本番はひろみ郷になりきって踊ってくれました
来年は何しようかね〜w

 

ナッシーKIDS
なんとなんと!!2年連続の大トリ!
ナッシーはホントにチームワーク抜群すぎる୧⍢⃝୨⚑
オリジナルタトゥー作ってくれるママ達も最高です♪
このままみんな仲良く3年連続の大トリ目指して頑張ろうぜっ(๑و•̀Δ•́)و
ナッシーならいけるっ!!!

 

特別編に続く

(text by