【RG JAZZ】クラス始まります!

  • RG JAZZ
2018年04月6日 (金) -

お待たせしました!ずっと考案していたクラスいよいよ開講します!(*≧∀≦)/

JAZZの基本でもあるキレイでしなやかな動きに、新体操要素の転回やローリング、しゃちほこ等柔軟性と技をミックスしたクラスになります。新体操手具は使用せず、表現力を強化したレッスンを行います♪もちろん筋トレ、体幹、柔軟、ターンやジャンプといった基礎練もみっちりしっかり行います。
 
昔、新体操をしていた方、激しくかつキレイでしなやかなJAZZダンスがやりたい方にピッタリなクラスです!
RG JAZZクラスなんてジャンルは当スタジオにしかないと思いますので(^^;;まずは体験を♪
お待ちしてます!!

 

5月からの新クラスです!
インストラクター☆AKKO☆
 
毎週土曜15:15〜16:15
5/12(土)よりスタート♪

(text by