アフロフェス感想☆テーマパークダンスクラス編

  • テーマパーク
2018年04月7日 (土) -

アフロフェスおつかれさまでした!!

みんなのダンスも表情もパワーアップ&レベルアップしていて、アフロフェスを年々盛り上げていってくれているな、と感じました☆☆

テーマパークダンスクラスの感想です^_^

◯Kids&Jr◯

年中さんから5年生まで、学年はバラバラで
男女も混ざっていますが、とてもにぎやかで仲の良いクラス。
入って間もない子もいたのですが、沢山練習して頑張ってくれました!!

本番を経験して、得たものは多いはず。
楽しむ気持ちを忘れずに、そして上手になることでもっと楽しくなることがわかってきたと思うので、頑張っていってほしいです^_^

素敵な衣装に、メイクや髪型もばっちり決まってたね!!
みんなの笑顔に、先生は感動しました♡

◯一般クラス◯

こちらも年齢もダンス経験バラバラだけど、とっても仲が良くチームワーク抜群のクラス。

みんなで集まって自主練もたくさんしてくれたので、広い場所に立ってもみんな落ち着いていつも通りのパフォーマンスを発揮。

今回は大人っぽいけれどチャーミングな女性を演じてもらいました。
楽しく笑顔で踊るだけではなかったので、難しかったと思いますが、それぞれ研究してきてくれましたね。

踊ることだけでなく、演じることの楽しさに気づけたかな!

衣装もヘアもメイクもばっちり!
信頼できるメンバーです♡♡

(text by