アフロフェス感想〜ひかちゅー編〜

  • J-POP
  • JAZZ FUNK
  • 親子ダンス
2018年04月7日 (土) -

去年の終わりからずっと練習してきたアフロフェス。。
大きなトラブルもなく無事に終了しました!!
ここではひかちゅーが担当した作品の感想を綴っていきます!

☆にほんごであそぼ☆
今回にほんごであそぼであそぼは4人と少なめの人数でした、、
なのでその分ひとりひとりが大きく大きく出る踊らないといけません!!
時には叱って泣いちゃったりもありましたがよく耐えて頑張りました!
真剣にやればやるほど本番は楽しいぞ!って事は伝わったかな?
みんな元気よく踊れていたと思います!
しかーし!これで満足せずに今後も一緒に成長していこうね!
改めてよろしくお願いします♪

☆Femme Fatale☆
こちらはjazzfunkとjpop一般の合同クラスです。
やはり大人のレッスンとあって仕事でなかなかレッスンに参加できない人、チケットで隙間をみては受講してくれる人、、
なかなか全員揃うことが出来なかったけれど、最終的にはかっこよく踊れたんじゃないでしょうか!?
セクシーかつコミカルに!飽きさせないダンス頑張りました!
また頑張っていきましょう!まずは楽しく!

☆new bonds☆
親子ダンスクラスです!
ここは去年と同じメンバーで発表会を迎えることが出来ました!
だからこそ見えてくる一人一人の成長!
今回は去年よりも難しいことにもいっぱいチャレンジしたけど、見事越えてくれた!!
リハーサルの時点からちょっと感動してたのは秘密です笑
またどんどん難しいことにもチャレンジしてステップアップだー!!!
これからもよろしくお願いします☆

(text by