ガッツリ!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2018年04月10日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

今日からメンバーが増えました♪

いらっしゃ〜い♡号泣でしたが(^^;;

みんなで頑張ろうね୧⍢⃝୨⚑

ようたリーダー頼んだよっ♡

↓必死に飲みながらピースw

 

HIP HOPクラス☆

こちらもメンバーが増えたのでチーム作りから始めます♪

頑張ってついてきてね!!

久しぶりのガッツリ筋トレに体幹、、、

みんな叫び倒してました(^^;;

頑張るのよっ!!!

 

選抜育成クラス☆

今月から火曜に変更♪

ご協力ありがとうございます(>_<)

このクラスはオールジャンル!

リズムも取れないといけないし、回れなきゃいけないし、技も出来なきゃいけないし、、、

でも1番大事なのは、スタジオアフロの代表だ!ということ!!

誰よりも大きな声であいさつ!

誰よりも頑張る!

などなど、、、みんなの見本になるように!と熱く熱く語りました

1年かけて成長していきましょう♡

振りはアフロフェス終わり大人クラスで恒例のイントラナンバーをやるよ♪って言ったら飛び上がって喜んでましたw

が、、、出来ずにチーン(^^;;

頑張ろうぜっ!!(๑و•̀Δ•́)وw

 

(text by