もう、、、暑い

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年04月15日 (日) -

親子ダンスクラス☆

アフロフェス終わり1発目♪

今日から練習曲です☆(≧∀≦*)ノ

お家でもしっかり練習してきてね☆

 

新体操キッズクラス☆

久しぶりにクロスフロアもやりました!

ちゃんと順番覚えてたーー!当たり前だけど、、、良かった〜(^^;;

今月はフープ♪まずはキレイに回せて取れるように!!頑張ろう୧⍢⃝୨⚑

新体操中級クラス☆

部活、クラブの話しで盛り上がりました♪

選んだ理由が笑える(^^;;

今月はこん棒ですよ!もう風車は完璧にしてもらわないと!!!!

ひたすら回して来てください☆

 

HIP HOPクラス☆

次のアフロフェスはエグゼイド?にして!!

って、、、

ちょっとーやだーアフロフェス終わったばっかじゃん(>_<)まだ考えたくありません(^^;;

悪しからず

今日はクラブを猛練習!

難しいね!頑張るのよ!!

 

HIP HOP JAZZクラス☆

リズム取りも久々に♪

レベルアップすべくキツイ基礎練、筋トレ頑張りましょう୧⍢⃝୨⚑

来週で振りあげまーす♡

練習しといてね

(text by