2週お休み!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年04月22日 (日) -

親子ダンスクラス☆

チビ親子ダンスクラスから体験にやってきました♪

ずっと笑顔!wよく頑張りました!!

5月からはメンバーも増えるよ〜

またチーム作りから始めましょう୧⍢⃝୨⚑

 

親子ダンスクラス☆

あふりんからママと一緒に体験に来てくれました〜♡

こちらもメンバーがガラリと変わります♪

みんなで楽しもう◡̈⃝⋆*

 

新体操キッズクラス☆

フープを忘れママに取りにいかせる小学生、、、(-“-;)しっかりしろーーー

小学生は難しいことに挑戦中!

なかなか汚いターンバランスですが、、、

キレイに出来るよう頑張っていきましょう!

5月はリボンです!

新体操中級クラス☆

全員集合♪

学校の愚痴やら、部活の愚痴やら、兄弟喧嘩の話やら(^^;;

まぁ〜口が止まらないw

「私、弟と喧嘩したことないよ」って言ったら、何も言わせない雰囲気にしてたんだね、、、って(-“-;)

きっとそうだな、、、弟がいいヤツだったんだな(^^;; 弟よその節はごめんあそばせ

5月もクラブ!

写真↓テーマ無表情の宇宙人

 

HIP HOPクラス☆

今日はクイズ大会♪

私がステップの名前を叫び、みんなが踊る!

9割正解でした୧⍢⃝୨⚑よろしい!!

またやるからねぇ〜

また↓この顔、、、

HIP HOP JAZZクラス☆

久々全員集合♪

そして、恒例のイントラ振りも最後までいきました〜

よく頑張りました(๑و•̀Δ•́)و

来月は違う曲でやりますんで〜よろしくどーぞ♡

写真↓膝が痛いんです、、、(>_<)

来週、再来週はスタジオ休館のため☆AKKO☆クラスお休みですので〜

お間違いのないように

(text by