はじめまして!

  • テーマパーク
2018年05月11日 (金) -

はじめまして!
5月よりテーマパークダンスレッスンのインストラクターをすることになりました、しょうこです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は初めてのレッスンでした!
キッズクラスのみんなは、元気いっぱいの頑張り屋さん(^^)実は…みんなに会うまではすごくドキドキしていたんです。でもでも!レッスンがはじまると心配はなんのその!!みんな一生懸命取り組んでくれて、とっても楽しいレッスンになりました(o^^o)

そして!みんな元気いっぱい踊ってくれて、とっても楽しくて、、、気付けば、ブログ用のお写真を撮り忘れてしまってました(>_<)ごめんなさい!とっても素敵なみんなのことを言葉でしか伝えられないのが悔やまれます…来週は絶対撮りますので!お楽しみにっ♪

一般クラスはお1人だけだったので、のびのびとレッスンしました♪お写真は、一緒にスタジオに通われている仲良し親子のお2人♡私も昔、母と一緒にレッスンに通っていたことがあったので、なんだか懐かしく思いました(o^^o)

 

さぁ、テーマパーククラスのみなさん!

これから一緒に頑張っていきましょうね(^^)私も、来週までにがんばってみんなのお名前覚えます!!

(text by