新曲♪

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
2018年05月12日 (土) -

PTAダンスクラス☆

今日から新曲♪

さぁーまたまた表現力が必要な曲ですよw

楽しみましょう୧⍢⃝୨⚑

自主練よろしくぅ

次回は来週です!

 

HIP HOPクラス☆

全員集合♪

あふりんから移動してきた2人と親子ダンスから体験にきた1人♡

辛い筋トレも頑張ってました୧⍢⃝୨⚑

リズムトレーニングはお腹が痛くなるくらいちゃんとカラダを動かしてください!

来週もガンバロー!!

お土産ありがとう♡

RG JAZZクラス☆

体験の2人も一緒に♪回って飛んで大忙しなクラスです(^^;;

分からない所は分かるようにしてから帰る!そのままにしとくといつまでたっても分からないままですよ。

ちゃんと聞くんだよ!しっかり教えてあげるからw

難しいけど頑張ろうぜっ୧⍢⃝୨⚑

写真↓前回に引き続き汚い、、、、

本来はキレイに飛んでる所が撮れるはずなんだけどなぁ〜(*_*)なんでかな〜

 

 

 

(text by