母の日

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年05月13日 (日) -

親子ダンスクラス☆

クラス移動で今日からメンバーが増えました♪

チーム作りから始めていきましょう♡

どんなチームになるか楽しみ!!

このクラスは筋トレも増えるから新メンバーの皆様頑張ってね୧⍢⃝୨⚑

親子ダンスクラス☆

お休みがいたので、今日は2家族♪

なんて広いんでしょうw

きゃー難しい親子振りが入っちゃった!

頑張ってお家で練習してきてね♡

新体操キッズクラス☆

こちらもお休みがいましたが、今日はマットがやりたいとの事で、立ちブリ、ローリング、シャチ、側転を頑張りました♪

リボンもキレイに回せるよう頑張って下さい!

新レオタードも決定しました♡

新体操中級クラス☆

こん棒、、転がしからの挟み側転からのフェッテ〜シャチまで、、、とんでもない仕上がりw

笑えてくるほど汚いよーーー

来週もみっちりやるからねっ!!

こちらも新レオタード決定♡

HIP HOPクラス☆

今年度の目標を頑張って書きました♪

目標達成出来るよう頑張ろうね!

ちびちゃんにアフロを頑張る!って書いてって言われました(^^;;

アフロを、、、がんばる、、、w

?!頑張れっ!!

 

HIP HOP JAZZクラス☆

お休みがいましたが、今日から新曲♪

膝ぶつけないよう気をつけてね〜w

まだまだ続きますので覚えといてね〜

なんと!!写真撮り忘れ(-“-;)ごめんちゃい

なので、ブルノマtシャツ が被ったayumiせんせーとw

 

(text by