緊張

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
2018年05月19日 (土) -

PTAダンスクラス☆

ただ今絶賛ターン強化中!!

キレイに回れるとかっちょいいよー

首つけて、ダブル!!頑張りましょう♪

様子がおかしい振りも自主練よろしくぅ୧⍢⃝୨⚑

 

HIP HOPクラス☆

お休みがいましたが、今日はあふりんから体験にやってきました!

なんか緊張してるしw

大丈夫よ!!

振りも続きました〜しっかり自主練してきてね♡

RG JAZZクラス☆

体験がわんさか、、、

何回言ってもずーっと1列で踊ってるし(-“-;)

怪我するよ!!後ろに下がらない!

上手になるには前へ前へ!!w

さぁ〜どうなるこのクラス(^^;;レベルは下げませんのでよろしくどーぞ♡

分からない事はちゃんと聞いてから帰れ!が伝わったようで、居残りで2人分からない事を聞きにきました!

偉いぞーーー◡̈⃝⋆*その調子で頑張ろうぜっ!

(text by