久しぶり♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年05月20日 (日) -

親子ダンスクラス☆

お風呂に1時間浸かる話しで盛り上がりましたw

私、絶対無理ーーー!!

15分から頑張りますw

親子の振り練習してきてね♪

新体操キッズクラス☆

体験のかわい子ちゃんも一緒に♡

よく頑張りました!

リボンがとんでもないことになってる人多々、、、

アイロンお願いします!

来週も頑張って回そうーーー

 

新体操中級クラス☆

来週運動会組!頑張れ୧⍢⃝୨⚑

動画楽しみにしてるね♡

写真↓凄いことになってますw

1人様子がおかしいですが(みんなおかしいかw)足を痛めて曲げれないため伸びてます

 

HIP HOPクラス☆

久しぶりのゆいと♡相変わらず面白い!

早く帰ってこーい\(◡̈)/♥︎

こちらも体験に来てくれました♪

汗びっしょりよく頑張った!!

お家でも猛練習よろしく◡̈⃝⋆*

 

HIP HOP JAZZクラス☆

このクラスも体験のかわい子ちゃんが来てくれました♡

筋トレキツめのクラスですが、よく頑張りました〜

来週は振り進みますよー

(text by