わんさか

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2018年05月22日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

今日はちびっこがわんさか♡

ストレッチ中、顔を上げたら目の前に鼻水垂らしたかわい子ちゃんが待ってましたw

もー爆笑!!ふいてくれって事ですね!w

かわいすぎる

ナイスキャラが揃ったちびっこダンスクラス!

この先が楽しみです

 

HIP HOPクラス☆

全員集合♪

振りもちゃんと覚えてるじゃない!よろしい!!

今日の振りは、、、フロアが入っちゃいましたが1週間みっちり練習してきてね(๑و•̀Δ•́)و

写真↓とんでもない出来(-“-;)

 

選抜育成クラス☆

爆笑しながらランニング!何がそんなに面白いのやら(^^;

チームワークはすでに抜群!

あとは振りを頑張ってくれーーー

練習してこないと出番与えないからねっ!

(text by