日焼け

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年05月27日 (日) -

昨日運動会だったみんな、焼けてるーーw

お天気良かったもんね〜

お疲れ様でした(*≧∀≦)

あーいろんな学校の運動会見に行きたいヽ(^o^)

月曜にやってくれないかなぁ〜w

 

 

親子ダンスクラス☆

筋トレ体幹みっちり♪1番チビちゃんがもっとやりたい!と、、、これ以上やったらみんな死ぬわ(^^;

振り早い〜頑張って練習して来てね♪

 

個人レッスン☆

久しぶり〜♡お土産も頂いちゃって、、、

ありがとう◡̈⃝⋆*

今日は泣かなかったw

後半は2人で笑いながらの振付でした

練習して来てね♡

 

新体操キッズクラス☆

今日はバックルに挑戦してみました୧⍢⃝୨⚑

うーん、、、なのでみんなが大嫌いな痛〜い肩の柔軟を!

やる前より確実に足に近づいてるよ!!

毎回やろっかなあ〜って言ったら、みんなして嫌だ!と(^^; ですよね、、、

写真↓いつもここに1列に並ぶんです(-“-;)

なので今日は背の順にしてみました♡

6月の手具はボールに決定

新体操中級クラス☆

運動会の話しで大盛り上がり♡

そしてクッキリ靴下焼けw

頑張った証拠だっ!!

お疲れ様♪

新たなターン増やしました♪

こちらも頑張るのみよ!!

6月の手具はボールになりました

HIP HOPクラス☆

今日はボックスステップを猛練習♪

右→左出来るように頑張ろう!!

お家でも練習してきてよ୧⍢⃝୨⚑

スイカTシャツ かわいい♡

HIP HOP  JAZZクラス☆

今日から新たな仲間が♡ようこそAFLOへ!

これから一緒に頑張ろう୧⍢⃝୨⚑

そして体験の方も来てくれました

久しぶりのダンス、筋トレ、、、

お疲れ様でした(*≧∀≦)

すぐ慣れますので!!w

(text by