次のステップ

  • テーマパーク
2018年06月1日 (金) -
  1. 今日から6月!すでに運動会を終えた子たちもいるみたいです(^^)

5月から新たなスタートをきったテーマパークダンスクラス。ストレッチ、筋トレ、アイソレーション、リズム、クロスフロアなど、みんな徐々にどんなことをやるのか覚えてきました!さて、どんな風にやるのか分かったら、次のステップです!!毎回毎回ただ同じ形を追うだけでなく、これは何のトレーニングなのかな?何を意識したらいいのかな?先週の自分と比べてどうかな?など、考えながらやってみてほしいです。とってもとっても難しいことだけどね。。。
先生もこれから少しずつ細かいところまで伝えていくので、みんなもひとつずつステップアップできるように頑張りましょうね(^o^)

一般クラスは、体験のママが来てくださり、みんなでキラキラオーラ全開でコンビネーションを踊りました☆キッズに負けないママたちの元気!!とっても素晴らしかったです(o^^o)

(text by