いらっしゃい

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年06月3日 (日) -

親子ダンスクラス☆

振り順調に進んでおります♪

今日のところお家でも練習してきてね!

目標も書きましたよ〜達成出来るように1年間頑張ろう୧⍢⃝୨⚑

新体操キッズクラス☆

今月はボール♪

出来た人から難しい事に挑戦してます!

変なところに転がっていかないよう頼むよっ(^^;

新体操中級クラス☆

こちらもボール♪

色々なキャッチと転がしをひたすら!!

100発100中目指し頑張るよっ୧⍢⃝୨⚑

HIP HOPクラス☆

今日から仲間が増えました♡

みんなでギャーギャー言いながら頑張ろう

宿題しっかりやってくるように(๑و•̀Δ•́)و

頑張れっちびっこ!!

 

HIP HOP JAZZクラス☆

体験の方も一緒に♪

そして、なっちゃんお帰り〜

お土産もありがとう♡

さぁ〜今回の振りは女性らしさをフルに出して踊ってもらわないとですよっ!

研究よろしくぅ(*≧∀≦)

 

(text by