キラキラオーラ☆

  • テーマパーク
2018年06月8日 (金) -

きょうのキッズクラスは、振り付けは進まず先週やった振りをもう一度復習して、最後に少し細かいところを練習しました!手の伸ばし方、アクセントの付け方など、ちょっと意識するだけでも見え方は全然変わります。そして、ひとりひとりがしっかり意識して踊ることができれば、全員で踊ったときに自然と揃ったり、見ている人に伝わるエネルギーはとても大きくなります。
今のみんなは…まだバラバラかな(^^;
少しずつ頑張っていきましょうね!!

一般クラスでは、体験の方が来てくださいました!今週も春らしい曲に合わせて、ちょっぴり可愛らしい振り付けを踊りました。みなさんのオーラがキラキラで、私にはみなさんの周りに舞う花びらがちゃんと見えましたよ(o^^o)

梅雨入りでどんよりした天気が続くと思いますが、キッズクラスも一般クラスも、雲を吹き飛ばすくらいキラキラオーラ全開で頑張っていきましょう☆

(text by