台風

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年06月10日 (日) -

親子ダンスクラス☆

昨日のPTAクラスで筋肉痛の大人(^^;

が、容赦なく筋トレを♡あは

振りも進んでますよっ♪

力を抜かないと速さについていけませんので、力み過ぎず抜いて!抜いて!!

自主練よろしく♪

個人レッスン☆

柔軟、筋トレ、体幹に振り♪

なかなかハードな1時間

手首の柔軟にやってきてね୧⍢⃝୨⚑

 

 

新体操キッズクラス☆

今日は転がし!

みんなで前転がしに挑戦♪

顔真っ赤にしてよく頑張りました

肘が曲がらないよう、落とさぬようキレイに転がせるようファイト(*≧∀≦)

写真↓扇風機で涼み中〜

新体操中級クラス☆

ボールを持ってのクロスフロア♪

ボロボロ(^^;もーーーーたのむよっ

前足キープ宿題ね

顎出さないように!!w

 

HIP HOPクラス☆

ワチャワチャ元気モリモリなこのクラス

私が動けないぐらい密着してきますw

近い!近すぎる!気づいたら手繋いでるし

なんなんだよー私に場所をくれっ(^^;

宿題の床パーかっこよくなってきた♡よろしい

お土産ありがと♡

HIP HOP JAZZクラス☆

湿気がすごかったですが、今日はステップターン♪足も頭もこんがらがってました、、、w

落ち着いて〜

こちらもダブル回れるよう頑張ろう୧⍢⃝୨⚑

写真↓ハイチーズの瞬間、痛っ!と1番の若者が(^^;辛そうな顔w

(text by