合宿パンフ

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2018年06月12日 (火) -

今日より各クラス合宿パンフを配布しています♪ご確認ください

 

ちびっこダンスクラス☆

合宿パンフをみて、テンションが上がるちびっこ♡

年長さんになったら行こうね〜w

みんなが嫌いな柔軟!まぁ〜泣くよね(^^;

でも大丈夫よ!慣れてきたらみんな笑いながら耐えれるようになるからねっ

もう少しの辛抱です!!

ファイトーーー

HIP HOPクラス☆

こちらは合宿常連さんだらけなので、説明もスムーズ♪

今年もキツイ練習頑張りながら楽しもう♡

学校行事とかぶっちゃったメンバーごめんね(ToT)

選抜育成クラス☆

仲良し2人!たった2人なのに、まぁーやかましい(-“-;)

進んだ振り練習してきてよ♪

写真↓(^^;w

 

(text by