父の日

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年06月17日 (日) -

親子ダンスクラス☆

体験の親子が来てくれて賑やかな1時間♪

お家で教えあいっこしていっぱい練習して来てね୧⍢⃝୨⚑

筋トレ、振り覚えは慣れですw

慣れれば大丈夫(*≧∀≦)心配無用!

新体操キッズクラス☆

こちらも体験のかわいこちゃんが来てくれました♪

柔軟にクラスフロア出来ることが増えてきたちびっこ軍団!よろしい〜

ボールもその調子で頑張ろう♡

新体操中級クラス☆

久々の体幹、、、V字、、、

頑張ろう(^^;

足キャッチ胸転がしも成功率あげていくよーーー

HIP HOPクラス☆

親子ダンスクラスから体験がやってきました♪

親子ダンスの時よりしっかりやってるし(-“-;)

仲間入り認めますwこれから一緒に頑張ろう୧⍢⃝୨⚑振り練習してきてね

HIP HOP JAZZクラス☆

ダブルターンしっかり首切って、まっすぐ立つ!ダブル回れる日は近いよ!!

宿題考えてきてね〜期待してますw♡

 

(text by