いよいよ明日!!

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
2018年06月23日 (土) -

明日は合宿予約日です!!

11:00〜受付スタート♪

お忘れなきよう◡̈⃝⋆*

写真↓何書いてるのかと思ったら、、、忘れぬよう必死ですwかわいい♡

PTAダンスクラス☆

手押し車がものすごく辛そうな皆様w

頑張りましょう୧⍢⃝୨⚑

振りもどのパートでも出来るように♡

次回は7/14です♪

HIP HOPクラス☆

短冊にしっかり願い事を書きました!

叶いますように〜

振りも早いよーーーファイト୧⍢⃝୨⚑

覚えてない人は問題外よ!!分からないところは分かるようにしてから帰る!

分からない所はメンバー同士教えあいっこしてください

ステキなチームになるようみんなで頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

RG  JAZZクラス☆

体幹をちょいと変えました!

なんだか辛そう(^^;;そんなつもりはなかったんだけど、、、、ごめんちゃい

側転が分からない!と、、、マジか!!

おっしゃ!やろう!!頭の上にお尻がくるように頑張ろう♪

宿題しっかりやってきたらすぐ出来るからね♡

 

(text by