ありがとうございました♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2018年06月24日 (日) -

合宿予約ありがとうございました!

ドキドキ時間が長くなってしまってすみません。

予約頂いた皆さまに返信していますので、ご確認ください♪

 

 

 

親子ダンスクラス☆

振り進みましたが、最後のシェイクーーー!!

ただただ震えてるだけになっちまってるよw

色んなバリエーション研究してきてください

よろしくどーぞ

次回は7/8です♡

 

新体操キッズクラス☆

私のネイルをずっと触ってくるちびっこ(^^;;

足も手も、、、もーやだーーw

短冊にも願い事を書きましたが、何やら笑いながら書いてる

『あっこせんせーにおこられませんように』

『あっこせんせーにいたいことされませんように』

やめてくれるーww

怒られるような事はしない!

痛くないように柔軟頑張れ!

面白かわいいちびっこです♡

来月はリボン

 

新体操中級クラス☆

ご要望にお応えして下っ腹の筋トレを♪

辛そう〜

でもこれ頑張れば、今練習中のあれもこれも出来るよっ♡

頑張ろう୧⍢⃝୨⚑

来月はロープ

HIP HOPクラス☆

短冊は、、、

『かっこいいでんしゃがほしい』

『かっこいいくるまがほしい』

なんだか、かっこいいしばりになってましたw

願い事叶いますように♡

今日の宿題しっかりやってきてよ♪

HIP HOP JAZZクラス☆

体調不良でお休みがいましたが、振り進みましたよ♪

教えてあげてね♡

お休みの2人、来週、今日の分もみっちりやりますので〜w

 

(text by