お掃除

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2018年06月28日 (木) -

新体操キッズクラス☆

私が掃除機をかけていると、やりたい!やりたい!と、、、

1周したら交代ねってルールまで決めてました(^^;;

隅から隅までキレイになった〜ありがとう♡

そして、七夕の飾りを作って来てくれたちびっこ♡モジャッキー上手!!

こちらもありがとね(* ¨̮*)/♡

来月はフープになりました

新体操ジュニアクラス☆

お休みいっぱいで、なんだか広々でした(^^;;

ボール足キャッチだいふ成功率が上がってきました!その調子!!

来月は新手具ロープになりました

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今日から新たな仲間が増えました♡

ようこそAFLOへ!!これからみんなで楽しみましょう♪

そして日曜クラスからチケットでやってきたなっちゃん

木日バージョンで振り付けを♪

練習してきてね〜

さぁー!サッカー見ないと!!

頑張れっ!日本!!

(text by