少しずつ頑張ろう!

  • テーマパーク
2018年06月29日 (金) -

今日のキッズクラスは、クロスフロアでピケをやってみました!が…みんな大苦戦(>_<)
どっちの足が軸なのかも分からず、パッセの足もどこへやら…難しいよね(^^;
少しずつクリアしていきましょう!!

一般クラスのコンビネーションは、今日はおかあさんといっしょのある曲で踊ってみました!3歳の子が踊るようなダンスも、きちんと踊ればしんどいんです!!「表現」という部分では、テーマパークと共通するところがたくさんあると私は思っています。
テーマパークに活かすための応用編として、ちょっと違ったジャンルもたまにやろうと思います♪

(text by